ドア一枚からマンション改修工事、造形・エイジング・ECOなどの特殊塗装まで
1975年創業、街のペンキ屋【ホンダ塗装】

2010年07月12日

上伊佐野ゴルフ倶楽部【評価】

MASAのゴルフ場評価

(マサランガイド・ゴルフ)


【上伊佐野ゴルフ倶楽部】栃木県矢板市



ゴルフクラブを塗装の刷毛に持ち替えたへぼゴルファーMASAのまったりブログ-ue1

【レイアウト】 4.5点

ブラインドのホールがほとんどなく、

すべてのクラブを使ってラウンドする必要があります。

狭くてアイアンでのTeeショットをする必要はないです。



ゴルフクラブを塗装の刷毛に持ち替えたへぼゴルファーMASAのまったりブログ-ue3


【コンディション】 4.3点
ほぼ、言うことなし。

グリーンも、フェアウエーも綺麗です。

大雨の次の日のラウンでしたがグリーンはいい状態でした。

ラフやフェアウエーに水溜りがあったので水はけが悪い

箇所があるのではないでしょうか。


【フロント対応】 4.6点

落ち着いた雰囲気があり、高級感がある。

高級コースの品格と雰囲気がある。


【マスター室対応】 4.6点

きちっとした応対で、好印象です。

キャディさんの仕事振りもよいです。


【食事】 4.6点
おいしいです。

オススメも教えてくれて、注文をしやすいです。

【再来場】 4.5点
もう少しスコアが良くなりそう、、、と感じるし、

戦略性があるので、再度行きたい。


【総合】 4.7点

ほぼ、満点です。

唯一の欠点は、東京から遠いということでしょうか。

宿泊してゴルフのつもりなら、

コストパフォーマンスも最高で、楽しめると思います。


格安、簡単なゴルフ場予約なら↓のバナーをクリック。

私もいつも使わせていただいているGORAのページに

飛べます。

posted by まさモア at 13:14| Comment(0) | ゴルフ場評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

太平洋クラブ成田コース【評価】

MASAのゴルフ場評価

(マサランガイド・ゴルフ)


【太平洋クラブ成田コース】千葉県成田市




オールドルーキー                   へぼゴルファーMASA-taiheiyou



【レイアウト】 4.4点

戦略性は高いコースですが、

少し、狭くてドライバーが打てないホールがあります。


【コンディション】 4.1点
ほぼ、言うことなし。

グリーンも、フェアウエーも綺麗です。

水はけが少し悪いのが気になります。


【フロント対応】 4.0点

落ち着いた雰囲気があり、高級感がある。

もう少しにこやかな対応だとなお嬉しい。


オールドルーキー                   へぼゴルファーMASA-taiheiyou2

【マスター室対応】 4.2点

きちっとした応対で、好印象です。


【食事】 4.3点
価格が少し高いのが気になる。

【再来場】 4.4点
もう少しスコアが良くなりそう、、、と感じるし、

戦略性があるので、再度行きたい。


【総合】 4.2点

仲間とワイワイ楽しくPLAYできると思います。

年配の方のコンペは、スコアが出にくいので、

厳しいかもしれません。








ペタしてね




クリックにご協力ください

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゴルフブログへ
 にほんブログ村

posted by まさモア at 17:27| Comment(0) | ゴルフ場評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

千葉夷隅ゴルフクラブ【評価】

MASAのゴルフ場評価

(マサランガイド・ゴルフ)


【千葉夷隅ゴルフクラブ】千葉県夷隅郡大多喜町



オールドルーキー                   へぼゴルファーMASA-isumi


言わずも知れた、

接客ランキング全国1位! コースメンテナンス部門1位!

昔から、キャディーが研修に来るくらいのコースとして有名なこのコース。


評価も何も・・・といった感じですが・・・

【レイアウト】 4.3点

コースレートも73以上と戦略性も距離もあり楽しめます。

なにより、ブラインドになるホールがほぼないので、Goodです。


【コンディション】 4.8点
ほぼ、言うことなし。

グリーンも、フェアウエーも綺麗です。

水はけが少し悪いのが気になります。


【フロント対応】 4.5点

ホテルのような対応で、大きなコンペはチェックインに時間がかからない

工夫があり、とても良い。


【マスター室対応】 4.9点

満点です。只、今回はバイトの男性だったので・・・


【食事】 4.3点
美味しくボリュームもある。
少し価格が高いかも

【再来場】 4.1点
場所が遠いことを除けば、間違いなく再度行きたいコースです。

高速の出口がもう少し近ければ・・・


【総合】 4.6点

東・南・西と27ホールあるが、

どのコースをPLAYしても、満足できると思います。
2グリーンなので、いつでもグリーンは綺麗な状態でPLAYできると思います。




ペタしてね




クリックにご協力ください

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ゴルフブログへ
 にほんブログ村

posted by まさモア at 11:19| Comment(0) | ゴルフ場評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。