ドア一枚からマンション改修工事、造形・エイジング・ECOなどの特殊塗装まで
1975年創業、街のペンキ屋【ホンダ塗装】

2013年10月01日

吉祥寺カヤシマ ナポリタン&オムカレー

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/story/chapter7.html
孤高のグルメ〜吉祥寺〜


↑   ↑   ↑
テレビ東京でも放送されたお店に行ってきました。


とはいっても、
自分で探したのではなく、
「行ってみたい」
と言われたからなのですがネ(笑)


このお店、
夜は居酒屋になるそうですが、
ランチタイムは定食やお弁当を食べに来る人で満席なんです。





そして、何より冒頭の写真のナポリタン。


外も中も昭和の喫茶店です。


「あまちゃん」に出てくる
喫茶店「アイドル」のようです(笑)










初めて訪れた今回は、
「ナポリタン」850円

「オムカレー」950円

いずれも、味噌汁、サラダ、ドリンク付






「ナポリタン」


誰がなんて言おうと、ナポリタン!
パスタじゃないですナポリタンです。

旨い!

ケチャップの味付け具合が絶妙。

昭和の喫茶店のナポリタンです。






「オムカレー」


ベーコンの入ったケチャップライスのオムライスにスパイシーなカレーがかかってます。ちょっとスパイシーなカレーなんで、辛いのが苦手な方にはちょっと辛いかな。


他にも美味しそうなものばかり、
周りのテーブルを見てると個々で注文するものが違っているようでどれを食べても美味しいみたいです。


このランチ、
プラスで、ハンバーグやソーセージやポークジンジャーなどが付けれるようで、そのプラスもめちゃ美味しそう!


いやー
THE昭和が嫌いじゃなければ、ぜひ行ったほうがいいです!




カヤシマ
営業時間:11:00-24:00年中無休
武蔵野市吉祥寺本町1-10-9
(吉祥寺第一ホテル向かい)
0422-21-6461
posted by まさモア at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉祥寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。