ドア一枚からマンション改修工事、造形・エイジング・ECOなどの特殊塗装まで
1975年創業、街のペンキ屋【ホンダ塗装】

2013年07月05日

ティラミス風なの作ったんだけど。。。

ヨーグルト
生クリーム
クッキー
インスタントコーヒー
等々で、作ってみたんだけど。。。





不評とは言わないまでも、
好評でもない(笑)


個人的には、まずまずの出来だったけど、
カロリーを下げる為に砂糖とグラニュー糖を少なくしたのが、ちよっと苦味が強かったのかなー。












Android携帯からの投稿
posted by まさモア at 09:04| Comment(2) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■すごい!
ほんとにまささんが作ったんですか?
めちゃめちゃ美味しそう♪
ティラミス、底のスポンジに染み込んだコーヒーリキュール?が 好き!
Posted by クロネコ at 2013年07月06日 23:24
■Re:すごい!
>クロネコさん
風だよ?
ヨーグルトと生クリーム混ぜただけ!クッキーはコーヒーと砂糖で作っただけだしねー。
しいて言えば、生クリームを手で泡だてたことかなー(笑)
Posted by まさモア(masa) at 2013年07月07日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。