ドア一枚からマンション改修工事、造形・エイジング・ECOなどの特殊塗装まで
1975年創業、街のペンキ屋【ホンダ塗装】

2012年10月11日

☆かりんとう饅頭☆

吉祥寺に紅梅堂という和菓子やさんがあり
私はお気に入りにしてます。


いつもは、コーヒー大福を食べますが、
今回は、ご近所さんに頂いたコレ食べました





外はカリカリ、中はふわふわあんこ、
沖縄産の黒糖が使われてるそうです。











さっぱりとして、ウマイっす。


テレビでも紹介されたらしいです。


吉祥寺駅からはちょっと距離はありますが、
吉祥寺のお土産には良いかもしれません。


ちなみに、ネット販売もしてるみたい。


是非一度ご賞味あれ!





Android携帯からの投稿
posted by まさモア at 22:01| Comment(0) | 吉祥寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。