ドア一枚からマンション改修工事、造形・エイジング・ECOなどの特殊塗装まで
1975年創業、街のペンキ屋【ホンダ塗装】

2012年04月09日

☆井の頭恩賜公園☆

関東地方は桜が満開の週末でしたね。


桜満開の中の入学式、って人も多いですよね。

近所の中学校も入学式してました。


そんな週末、今年も井の頭恩賜公園へ花見に行ってきました。



ゴルフクラブを塗装の刷毛に持ち替えたへぼゴルファーMASAのまったりブログなのぉー-DSC_2988.JPG



最近では東京の花見スポットとして有名になってきました。



ゴルフクラブを塗装の刷毛に持ち替えたへぼゴルファーMASAのまったりブログなのぉー-DSC_2981.JPG



井の頭恩賜公園は約500本の桜があり、
特に綺麗なのは、池の周囲に咲く250本の桜です。



ゴルフクラブを塗装の刷毛に持ち替えたへぼゴルファーMASAのまったりブログなのぉー-DSC_2987.JPG



毎年時間があれば花見に行きます。

年々人出が多くなっているような気がします。

花見といっても、宴会をするわけではなく、

吉祥寺駅近辺で買ったお弁当とビールを1本持って、

行って桜の下でランチを食べるくらいのささやかなものです。



ゴルフクラブを塗装の刷毛に持ち替えたへぼゴルファーMASAのまったりブログなのぉー-DSC_2992.JPG



今年は、ちょっと奮発して「プレミアムモルツ」

幸い、池の畔のベストポジションをキープできたので、

小1時間くらい花見を楽しんできました。


話は変わりますが、

今年は桜が遅かったので、桜の開花とマスターズが重なりましたね。

「マスターズゴルフ」私も昨年から注目の「バッバ・ワトソン」の

涙の優勝で幕を閉じました。


バッバ・ワトソンといえば、

日本でもプレーしたこともありますし、

募金活動なども積極的に行う選手です。

PGAツアーでは400ヤード以上のドライバーショットを

記録したことがあるくらいの飛ばし屋です。


今後のさらなる活躍も期待したいと思います。


日本にもまた来てくれるといいですね。


posted by まさモア at 21:30| Comment(0) | 吉祥寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。